女子大学生、長崎の海で体験ダイビングに参加

今日は大学生の【体験ダイビング】開催です。始まりから若さ溢れる参加者達、年齢差を感じます(;´∀`)

水中を安全に楽しむためにと二組に分かれての開催

 

GOPR9001-1まずはこっち、経験者と未経験者ペア、練習して、慣れて、いざ水中世界へ♪

3,2,1の1で息を吸って下さいね~じゃないと自分の泡で顔が隠れますよ

って伝えてたら息を吸うことに全集中を傾けたようで無表情(笑)

ポーズとりなよと促しまして再度撮影

 

GOPR9003-3良かった(*^_^*)

続きましてはこちら

 

GOPR9008-8経験者ペア、先発組の失敗談を聞いてたのでちゃんと写ろうとポーズも決めます。

 

GOPR9009-9泡~(笑)

もう1回、、、見てない(笑)

もういっちょ

 

GOPR9013-12よし撮れた(^^)

けどなんでピースとパーのポーズなのでしょうか?帰りは夏の花の前で記念撮影

 

GOPR9016-13来年にはバラバラになっちゃう仲良し組

これからもダイビングで繋がってくれる事を願います(^O^)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)の体験ダイビング/

お一人様から予約可能、貸切りだから周りを気にせず楽しめます。
連れ回さない、リアルなダイビングを体験できますよ

関連ページ:【長崎で体験ダイビング】

目次