地元長崎の海を潜ってみる!

今日は初めての水中世界を楽しむ、『体験ダイビング』を開催なんだけど、予報は雨~まぁ自然相手なので仕方がないけどせっかくなら晴れた日に潜りたいですね・・・って

 

GOPR8718-1晴れました~(^O^)

参加者は地元の若者女子二人組です。今回が初めての水中世界との事、ちなみに奥ではケイさんがかくちん相手にセッティングデモをやってます(^^)

体験ダイビング、前半は練習

 

IMG_6508

IMG_6520使い方や、バランス、呼吸、トラブル対応、浮力を練習、そして休憩とりましていざ水中世界へ~第一関門の

 

GOPR8722-2湾内脱出は成功♪

 

IMG_6606水中世界の住人も何かいつもと違った奴らがきたな~って感じで観察してきてます。

 

IMG_6608何かやりとりしてます。何やってるんだろう???

あっ

 

IMG_6609-1気がついた!ってそれ浮上サイン!!(笑)

途中小さい住人も観察

 

IMG_6594IMG_6636水中世界も慣れてきまして

 

GOPR8724-3ダイバーのように中性浮力で遊びます。カメラ向けたら

 

GOPR8725-4GOPR8726-5ポージングする余裕もありました(笑)

終わってみれば

 

GOPR8728-7晴れの休日となりました。次はライセンスゲット~♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)の体験ダイビング/

お一人様から予約可能、貸切りだから周りを気にせず楽しめます。
連れ回さない、リアルなダイビングを体験できますよ

関連ページ:【長崎で体験ダイビング】

目次