久しぶりの英語で体験ダイビング

数日前、奇妙なやり取りしてました。

問い合わせ主は外国人で日本語が話せない。だけどVERRYS(ベリーズ)さんで予約できますか?そんな内容でした。

当店を選んでいただいからには全力でお応えしなければ!

基本空いてたらほぼ受け入れるスタンスですので勿論この予約も受け入れます。日本語が話せないって事でこちらからは英語で返信してやり取りを続けました。

相手からは全て日本語で返信がありました。。。なんだこの謎のやり取りは(笑)

話せないだけで読み書きは出来るのかな?それじゃあ当日はダイビングついでに日本語も教えてあげようと意気込んでお待ちしているところにご来店。

ーウム、まず靴を脱ごうかー

久しぶりに靴を脱がない外国スタイルを思い出させてもらいました(;・∀・)

本日のゲストさん、以前に体験ダイビングした事あるとの事。場所はモーリシャス、、、めっちゃリゾートやん。

モーリシャスに負けない長崎の海を見せつけてやる!っという意気込みが効いたかどうか判りませんが楽しんでいただけた模様です^^

ただ

近すぎる(笑)

そして

全然こっち見てない_(┐「ε:)_ズコー

まぁ体験ダイバーあるあるです。

楽しかったようでこれからダイバー目指す事になりました^^

海水温22度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)の体験ダイビング/

貸切りだから周りを気にせず楽しめます。
連れ回さず本格的なダイビングが楽しめますよ♪

関連ページ:【長崎で体験ダイビング】

目次
閉じる