カップルで体験ダイビング

参加者の日頃の行いが良かったようで今日は微風晴れ空で体験ダイビングを開催できました♪

 

潜る前に説明を聞いて、いざやってみると話しに聞いて理解はしてるけど身体が追いつかないので難しい!まぁ簡単に出来たら講習いらないけどね(笑)

呼吸して耳抜き出来たら引っ張って連れて行きます!だったら短時間だしお店としても労力も時間も節約出来るんだけど体験といえども本格的なダイビングを味わってもらいたいのでそれはやりません。

結果、参加者が慣れるまで時間をかけます。今回も呼吸、バランス、浮力に慣れてもらう為に時間を取りました。自由時間というやつです。

 

自由にさせすぎて最早遊んでいました。アレ?もうプログラム終了で良いかな??(笑)

かなり慣れてきたようなのでいざ本番、そうそう記念撮影するから合図送ったらカメラ目線頂戴ね~と伝えました。

 

合図送ってないのにカメラ向けると常に目線をくれる彼氏さん、もうちょいダイビングに集中して下さい(ノ∀`)

 

こちらは合図を送っての記念撮影です。干潮だったのとお二人が水中世界に慣れてくれたので沖まで遊びに行く事ができました。

 

おかげで群れも沢山、タイやクロメジナなど大きい生物も観察する事ができ

 

浮遊感も味わう事ができました\(^o^)/

 

全てが初めてなので紹介する全てに対して反応が良かったです。ガイドしてて楽しかったです^^

ありがとうございました♪

 

海水温、24.8度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加
\VERRYS(ベリーズ)の体験ダイビング/

少人数貸切りスタイルだから周りを気にせず楽しめます。
連れ回さず本格的なダイビングが楽しめますよ♪

関連ページ:【長崎で体験ダイビング】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる