自由に遊べる体験ダイビング

自由にさせすぎて弊害も起きてしまいましたが(笑)

今日は大学生の女性二人組が体験ダイビングに来てくれました^^

1人は2年前に一度経験しており、1人は今回が初めてです。

 

さてどっちが経験者でしょう?

いや、ワカラン。

ではもう1つヒント。

 

右の方はこちらを見てないですね…という事で正解は左の方でした。

初めてで緊張して不安、怖い!と心配してた割にはグイグイ移動してました(笑)

グイグイ移動してたのも湾内だけで沖の方に出ると離れたらヤバい!と思ったのか常に近くをキープしてます。

 

良い~笑顔\(^o^)/

 

透明度は良くないので近くにいてくれたからこそバシバシと撮影する事ができました。その時経験者は自分の世界に入り込んで水底をイジってました。宝探しでもしてたのかなぁ?(笑)

 

テトラ内に隠れてるイシモチの群れも終盤には自分で浮力コントロールして観察できるぐらいに感覚つかめたようです。

次はキレイな冬の海でお待ちしてますね~

 

海水温、27度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)の体験ダイビング/

お一人様から予約可能、貸切りだから周りを気にせず楽しめます。
連れ回さない、リアルなダイビングを体験できますよ

関連ページ:【長崎で体験ダイビング】

目次