夏の最後は体験ダイビング

先日SNSで発表したお得なキャンペーンに早速フォロワーさんが参加してくれました、ありがとうございます(^^)/

聞いてみると結構前から気になってフォローしてる。

やってみたい。

誰か一緒にやらないかな。

職場の先輩に話してみる。

実は先輩もフォローしてた。

一緒にやろう!

という流れだったようです。。。実行までが長い!(笑) まぁみんななかなか一歩が踏み出せないでいるんですけどね。もしかしたら職場やお友達で知らずにフォローしてるかもしれませんよ。さぁ今すぐにでも聞いてみましょう。フォローしてなくても潜りに行ってみましょう♪

勿論1人からOKですよ\(^o^)/

おっと話がそれました。今日のゲストさん、1人は何度も体験ダイビングをしている体験マスター、もう1人は初ダイビングでした。でもすぐに水中世界に慣れちゃいました。

サクっと沖に移動完了、おぅ、、、せっかくの記念撮影なのに砂が舞い上がってる(ノ∀`)アチャー

ここまで来れたらほぼ無問題!って事で自由に遊びました。

魚を見て、追いかけて、ナマコでイタズラしようとしたり(これはなかっちょw)

後半は浮力コントロールも掴めたようで浮遊感を楽しんでました(^^)

そして最後は

男たちによる

魚のつかみ取りが始まるのでした。。。無理だけどね(笑)

8月はこれにて終了、次は9月の海、、、が一番水温高くて魚種も豊富なんですよ!って事で来月もご予約お待ちしてますね~

SNS(Twitterインスタ)マメにUPしてますので良かったらフォローお願いします。今回みたいに限定でキャンペーンやってたりしますよ(^O^)

海水温、30度でした。。。アチいぃ(;・∀・)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)の体験ダイビング/

お一人様から予約可能、貸切りだから周りを気にせず楽しめます。
連れ回さない、リアルなダイビングを体験できますよ

関連ページ:【長崎で体験ダイビング】

目次