初めての体験ダイビングとアシスト

アシスト道も険しいよ。。。そう実感したプロ候補生、今日はメンバーの彼女さんの体験ダイビングサポートで入ってみました。

彼氏(バディ)
プロ候補生(アシスト)
なかっちょ(イントラ)

という3名による豪華なサポートを受けた彼女さん

 

お姫様と従者に見えてしまう(笑)

台風の影響で先日よりもちょいと濁りがあったりしましたが素晴らしいサポートと初めての体験ダイビングを頑張った彼女さんのおかげで楽しい水中世界を共有できました♪

 

濁りはあったけど台風の影響で小魚は固まってくれたので紹介しやすかったです。紹介しやすかったけど初めて水中世界を遊ぶ彼女さんは魚に夢中、なかっちょ無視してアジの群れを追いかけていきました(;・∀・)

 

彼女の魚追いかけに心配になる彼氏のラジ君、大丈夫こんな時こそアシストのプロ候補生、、、は後方で視線が魚を探してるような(笑)

 

目的のスイミー♪ こちらも台風の影響で一箇所に集まってくれてました。それを追いかける彼女、ガンガゼに触りそうになりサポートする優しいラジ君

 

それを撮影するアシストのヤマッチ、、、、アレ?アシストって何だっけ???(笑)

多分微笑ましいシーンを撮影して後でプレゼントするつもりだったのでしょう。だってプロ候補生ですからアシスト忘れる訳ありません。そう信じ見守ってました。撮影を終えたヤマッチ思い出したようです。

 

フォトダイブの楽しさを(笑) 次なる被写体を探し撮影を楽しんでいるのでした。。。おぃ!ヾ(・・;)

 

初めての体験ダイビング、彼女さん楽しめたようです。ダイバーになって一緒に水中世界楽しめるようになると良いね♪ヤマッチはその後アシストの難しさに反省しきりでした。

きっと次に活かし素敵なプロダイバーへとなるでしょう。。。今日の事忘れないでね。

 

海水温28.8度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)の体験ダイビング/

貸切りだから周りを気にせず楽しめます。
連れ回さず本格的なダイビングが楽しめますよ♪

関連ページ:【長崎で体験ダイビング】

目次
閉じる