限られた選択肢からダイビングはどうでしょう?

コロナ禍で休日の過ごし方の選択肢が狭まっているアナタ、こんな時だからこそいつもと違う事をやってみませんか?そう休日の行き先に『水中世界』を入れてみましょう。いきなりダイビング出来るか不安ですか?それなら一度体験ダイビングしてみてはいかがでしょうか?

・・・はい、宣伝です(笑)

あっ、言わずもがな今日は体験ダイビング開催してました。先日VERRYS(ベリーズ)でライセンス取得した生徒さんがお友達を連れてきてくれました。ありがとう\(^o^)/

夜中の大雨&強風によりなかなか厳しいコンディションでしたが参加者初めての割にはお上手です。

最初は恐る恐るな感じでしたが時間かけて慣れる事に成功

人生初ダイビングですが浮力を取れるんです。浮力下手っぴさんは信じられないかもしれないけどちょっとしたコツを知れば初めてでも自力でコントロールできるんですよ(^^)

お上手だったのでそのまま沖に遊びに行くと魚が沢山お出迎え、魚の群れに誘導してあげると『ウオッ!!!』って水中で思わず叫ぶ参加者でした。

まぁ初めての水中世界でこんなの見せられたら叫びたくもなりますなぁ~

すっかり余裕綽々に見えますね。

実際はマスククリアとの闘いに集中してましたが(笑)

受講生も1ヶ月以上ぶりのダイビングでしたが無問題で水中世界を堪能できてました(^O^)

コロナで職場によっては厳しい自粛が出ている所もあるようですが、自然相手で蜜になりにくいのでこの機会に是非水中世界を旅してみて下さい♪

ちなみに当店、現在メンバーの為に県外の方受け入れしておりませんので長崎県民の皆様安心して遊びに来て下さい\(^o^)/

海水温28度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)の体験ダイビング/

お一人様から予約可能、貸切りだから周りを気にせず楽しめます。
連れ回さない、リアルなダイビングを体験できますよ

関連ページ:【長崎で体験ダイビング】

目次