ダイビングショップ ベリーズ

長崎市南部ダイビングショップ&スクール

3月最後の体験ダイビング

約 2 分

今日はカップルさんの体験ダイビングを開催です。

彼女はダイバー、でも周りにダイバー仲間がいなくてダイビングする機会から遠ざかる日々、それでもダイビングがしたくなったので彼氏を引き連れて体験ダイビングにご参加、彼氏さんもダイビング興味あったみたいですが彼女さんのダイビング欲の方が強かったような気がします(笑)

天気悪く&春濁り中でしたが潜れるならば潜りたいとの事でスタートしてみました。

 

んーやっぱ~り濁ってる(;・∀・)

 

ドコまで行っても濁ってる~(;^ω^)

でも水底付近はキレイです。キレイなのと砂紋(砂の模様)が美しかったようで彼女さん持ってきたGoproで砂地を撮影してました。

でもねやっぱり魚見ないとなぁって思いましてゆっくりゆっくりと沖に移動して彼氏さんも頑張って何とか沖まで遊びに行くと先程よりも沢山の魚が待ち構えてます\(^o^)/

この魚をバックに記念撮影を試みるなかっちょ
待ち構える彼氏さん

 

撮影に夢中な彼女さん、、、おいおい(笑) 彼氏さんの悲しそうな眼差しが見ていられなかった。。。というか爆笑してしまいました(笑)

 

最後はどうにか記念撮影が出来たお二人でした(何テイクしたかな?)

久しぶりに潜ってダイビング熱が再燃した彼女さんは今度は遊びで潜りに来ると、マスククリアを終始行っていた彼氏さんは今度はリベンジで潜りに来ると、それぞれ誓いを立てるのでした。

次は晴れてると良いですねー

またお待ちしております\(^o^)/

 

海水温、16.2度でした。

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加