ダイビングショップ ベリーズ

長崎市内のダイビングショップ&スクール

親子で体験ダイビング、娘覚醒するの巻

約 2 分

梅雨明けしたかのような晴天、日本人離れしていく季節がやってきました、なかっちょです。

本日はプログラム2本立てで開催、まずはこちらの面々

 

プロ候補生による体力テストです。結果は、、、他のメンバーも気にしてたリアルレスキューしなくて良かったです(^^ゞ

ドンマイ!の一言につきます。

もう1つは親子で体験ダイビングを開催です。普段釣りを楽しむお父さん、何を想ったのか今度体験ダイビングをするぞ!と家族に伝え1ヶ月後には実現してました。行動力があって素敵です(^^)

 

仲良さそうな感じ、いや実際仲良さげなんですが水中世界では普段釣りしてるお父さんは目の前に魚がいて逃げなくてヒャッハー状態で遊びまくり、母と娘は泳げないので怖いらしく自分の事で必死、、、つまりみんなバラバラなのです(;´∀`)

水中でもバラバラでしょうから潜る前に集合写真撮っちゃいました。

午前中に充分に練習していざ水中世界を探検だぁー!!!!って娘ちょいテンパり出した。息を吐けてないから身体が浮き、呼吸も辛くなります。自分では吐いてるつもりでも吐けてないって事でちょちょいとアドバイスして良しシッカリ息を吐けるようになりましたというか娘覚醒して一番上手く潜れるようになりました。

改めてレッツゴーダイビング♪

 

やはり自由な家族(笑) 各々が楽しんでるようでなかっちょを見てるようで見ていません。

 

一人だけカメラ気づいてないし(笑)

 

最初は怖がってた女性陣も練習して慣れて魚見て浮力取って最後には楽しかった~のお言葉頂きました(^^)

次回はライセンス取得お待ちしております♪

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加