大学生と体験ダイビングで遊んできました

めっちゃ快晴♪秋ドコにいったの~?ってぐらいに快晴というか暑い今日は大学生が体験ダイビングにエントリーしてくれました^^

水慣れしている参加者は練習順調に進み水中世界も順調に楽しむ事が出来ましたよ♪

 

湾内突破!今日の初体験ダイビングはこのお二人、いつも紹介してくれる彼も付き添いです。いつもありがとね~

引き潮の中での開催だったので安全面等考慮すると選べる場所は1箇所のみで透明度はさほど良くは無かったですが

 

アジ群れやソラスズメダイ群れ見れたし

 

自由に浮力楽しめたし、バブルリング挑戦してみたり、ナマコで遊んでみたりと水中世界を堪能できたようです。次はライセンス取りにおいで~

 

それにしても男三人はムサイのぅ(笑)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)の体験ダイビング/

お一人様から予約可能、貸切りだから周りを気にせず楽しめます。
連れ回さない、リアルなダイビングを体験できますよ

関連ページ:【長崎で体験ダイビング】

目次