女子大学生さんと体験ダイビング

今日はいつも遊びに来てくれる大学生メンバーとその友達、そして前日に急遽友達の彼女さんも参加表明して4人で体験ダイビングを開催でした^_^

お迎えの早朝から雨でしたが体験ダイビング開催時には雨も止み水中世界は濁りなく良い感じです♪

 

沢山のソラスズメダイのお出迎えに

 

笑顔~な女子大学生♪

 

観察する余裕もありました(^^)

 


群れも見て

 

クマノミも見て〆は最近登場してるイシモチの群れ!って思ったらちょっと怖くなって慌ててなかっちょのスレートに書き込みます。落ち着いてるようですがやはり初めての水中世界でプチパニックになってます。

えっ!?何でプチパニックになってるのが判るかって??だって彼女、ライトを奪い取ってスレートに書き込もうとしました(笑)

 

ペンにしては大きすぎるやろ(笑)

 

そんなこんなで一回浮上したんですが冷静さを取り戻しまして『あと3回呼吸したら潜ります!』と意気込みを語ります。でも初心者は特に初めての時って大体一回浮上したらその後はダメになるんですよね。

 

でも彼女はホントに3回呼吸して落ち着いてダイビングを再開する事ができました。

 

根性あるなー( ゚д゚)

 

初めての水中世界で無事に潜る事ができ魚も沢山見ることができました♪

 

アレ、参加人数と写真に写ってる人数がおかしいって???

 

・・・察してくれ(笑)

見せ場無かったヤロウ達ですが、リベンジを誓ってくれました。次は落ち着いて潜りましょうね~(^^)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)の体験ダイビング/

お一人様から予約可能、貸切りだから周りを気にせず楽しめます。
連れ回さない、リアルなダイビングを体験できますよ

関連ページ:【長崎で体験ダイビング】

目次