悲運、沖縄に嫌われても長崎の海がある!

嫌われたって訳じゃないんだけどこれで2度目らしい今回のゲストさんは県外からお越しの若者女子二人組です。急な問い合わせ(7日)で急な予約(9日)だったけど予定が入ってたので今日に振替していただきました(^_^)

本当は沖縄の海で体験ダイビングのはずが台風8号の影響で旅行中止、前回も同じく中止だったとの事。でも今回は振替で近い長崎の海に遊びに来てくれました(^O^)

お二人共初めてのダイビングという事で緊張&初めての感覚に戸惑い。そしてたまに起こるマスクに水浸入トラブル。これホント原因判っても無意識レベルでやってしまうんで初めての時はなかなか手強いんですよね。

 

でも無事水中世界に行っちゃいました(^_^)/

ちなみにピースサインしてる方がマスクトラブル起こしてるゲストさんです。でも懸命に無意識に打ち勝ちまして水中世界へ旅に出る事ができました。

 

しかーし干潮MAXなので激濁り!沖縄の海とは雲泥の差があります。

 

けどまぁ楽しんじゃってますね。

 

撮影してたのはアジゴ、今日は砂地にいてくれました。ありがとう♪

この後も色々と記念に撮影してあげたかったんですが

 

1人はマスクが気になってしょうがない。1人は撮影に夢中といつも以上に目が離せない状況でした(^^ゞ

干潮で砂舞って激濁り、想像してた海(沖縄)とは大違いだった今日の海での体験ダイビング

 

『楽しかった~♪』と良い笑顔頂きました(≧∀≦)

機会ありましたらまたのお越しお待ちしてますね~

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)の体験ダイビング/

お一人様から予約可能、貸切りだから周りを気にせず楽しめます。
連れ回さない、リアルなダイビングを体験できますよ

関連ページ:【長崎で体験ダイビング】

目次