ミズタマウミウシ出たぁー!

久しぶりに参加者のレベルが高くて気兼ねなく潜れる本日、リクエストはまだ行った事がない所。大潮なのでキツイ!って伝えましたがそれでも行きたい!って事で行ってきましたマル秘ポイント^^

ここ数日の雨の影響で表層は濁り&サーモクラインで見えない(><) だけどそれを抜けると

 

IMG_3562-compressorヒャホーーーイ!!!(^O^)

キビナゴリバー♪途切れる事のないリバー、もうここで良いんじゃないかなって思いました。流れもけっこうキツキツでしたし。。。でも向かいますマル秘ポイント、そして到着。。。が何も撮らずじまい(^_^;)ここは小潮の時に来ようっと。

2本目はウミウシ撮影で西の沖のポイントへ、ウミウシ関係ないですが相変わらず

 

GOPR6082-1-compressor魚多いっす。そしてウミウシも多いっす。フォトダイバーのライセ君&かくちんはひたすら撮影に励みます。そして鳴り響くベルの音、音の発生源に集合すると

 

IMG_3625-1-compressorキター(^∀^)ミズタマウミウシ♪

そしてまたまた見つけた

 

IMG_3631-2-compressorイナバーさん。ここまでいるとホントにイナバか疑わしいです。レアみたいなんですけどね。違うウミウシなのかな?

明日もファンダイビング、仲間たちと楽しんできまーっす(╹◡╹)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次