感動を覚える

今日は2連ちゃんのヤナさんと、一昨年潜りに来てくれた神奈川のヒデさんの3人でファンダイブです^^

今日は春の陽気のような暖かさでしたね。でもダイバーはベリーズ以外にいません
もったいない!

水中は感動を覚えるほどに素晴らしかったです♪

 

IMG_64431本目は360度キビナゴに囲まれるダイビングでした。こんな感じに^^

 

IMG_6459

IMG_6452

見上げてばかりいるヤナさん

IMG_6447

2本目は浅場でまったり~フォトダイブ

IMG_6486

浅場はさらに光が差し込んでキレイでした(*゚д゚*)

IMG_6518

どこまでも見渡せる透明度、ステキです☆

さらにこのイシモチちゃん達にノックアウトです^^

IMG_6519

IMG_6497

冬の海満喫しまくりました。冬は透明度が良いですね~

でも海は生物(ナマモノ)、いつまでも、あると思うな、この状況。です。皆さん潜りくるのお待ちしてますよ~

ヤナさん、2日間ありがとうございました。素晴らしい潜り初めでしたね^^

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次