夏が戻ってきた!

今日は久しぶりのまっちゃんとファンダイブ、仕事やら風邪やらでちょいと前回から期間が空いてるのでドライで潜れるかなぁ~と不安がってましたが

 

IMG_5966カメラを向けるとポーズをとる余裕がありました^^

今回は前回の反省を踏まえて潜ったので濡れる事無し!ナイスだぜまっちゃん(^-^)/

さてさて水中はというと夏が戻ってきたような水中世界でした。そう、ニゴニゴニゴニゴです(^^A

んー二日前はそこそこ良かったのに今日は浅場も悪い(-_-)

それでも冬の海を堪能すべく透明度が比較的良い場所で潜ってみると

 

IMG_5967わかりますか?水底から50cmぐらいは透き通ってますがその上は濁ってるんですよ。

綺麗な幅短っ!

でも

IMG_5974のんびりと二人楽しみました^^

良いところでは

 

IMG_5980離れても見えるんですけどね~ってまっちゃん何やってんだろう?2本目終わりに中央口に戻るとまだアノ子がご健在でした

 

IMG_5981今年は群れることなく、単体で各所に散らばってます。深いところで30M付近、寒いだろそこは(^^A

で、この子は浅場なんだけども小さいな、流されてきたのかな?

寒いけど頑張れよ~(^^)ノシ

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次