1割の壁を越えろ!

今日はマリナちゃんドライスーツデビューの日、付き添いは俺がビシバシ鍛えますよと鬼教官ヤナさん

 

IMG_5167ドライ講習なので1本目は練習です。なかちよ指導の下バッチリとドライを使いこなすマリナちゃん

 

PB020093そしてこの後、恐れていた出来事が起きるのであった・・・・ヤナさんに^^

正確には潜る前から事件起こしてたんですけどね。。。詳細は本人に聞いて下さい^^

午前中の巻き返しをしようと後輩にウミウシとは何ぞやと講義するの図

 

IMG_5170二本目は練習を活かしてのファンダイブ、さっそく講義が効いたのか小さいウミウシ見つけました

 

PB020114・・・まぁ講義とウミウシ見つけるのは全然関係なさそうでしたけどね(^^A

水中では後輩を見守る先輩の図

 

IMG_5174麗しきバディ愛ですねぇ(*^^*)

どこまでも、どこまでも付き添います。

そうどこまでも。。。

気づけばこんな所まで付き添います

 

IMG_5175って一緒に浮いちゃダメっすよ、鬼教官♪

でもちゃんとリカバリーしてました。

 

IMG_5177ちゃんとドライスーツを使用してれば濡れないのですがそこは初めての使用、やはり動かしすぎて濡れてしまいます。

今までの成功率は1割、今回は・・・・・惨敗(>_<)

次回成功させましょ~

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次