台風それて雨が降る

願い通じまして無事台風逸れました~^^

代わりに雨降りました。寒ぃ~~~(--A

今日はヤナさん、ち~ちゃん、かくちんと4人でファンダイブ

いやフォトダイブ~ですね^^

 

2013_10_ 5_15_40粘って撮影しているのは

 

2013_10_ 5_15_52井戸端会議中のお二人を

 

2013_10_ 5_15_55突っ込むオドリカクレエビ^^

周りを見渡せば羨ましそうに見てくるイラさんや

 

2013_10_ 5_15_46擬態が上手いキミシグレ

 

2013_10_ 5_16_ 3常に前にならえのコマチさん

 

2013_10_ 5_16_ 4いつもと住みかを変えたオルトマン

 

2013_10_ 5_16_15などなどじっくり狙える生物がた~っくさんでした♪

今日は雨降って寒かったので早めに2本潜って店ランチ^-^

 

2013_10_ 5_15_42ポトフが美味しい時期になりました。写真は沖縄お土産のこーれーぐーすを入れようとしてるところ。3人は『いけるっ!』でしたがなかちよは『いけないっ!』でした。

試したい方はお早めにお伝え下さいね^^

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次