海デビュー

今日は風がちょっぴり強くて小雨がパラパラ・・・そんな時でもダ~イビングッ!

今日はファンダイブに体験ダイビングとテンコ盛り♪

ファンダイブはこのお二人

 

IMG_4596カメラを向けるとほぼ高確率でピースサインを出すコンちゃん、ワタクシまだまだ気配を消せてないみたいです(^^A

水中は

 

IMG_4598お初かな?コショウダイが現れたりテトラのイシモチもサービス旺盛にグワァさっと外に出ておりました^^

 

IMG_4601体験ではいつも陸から眺めてた方が初海デビューイシモチと並走してみたりと遊びましたよ

 

IMG_4606次はダイバー・・・ですかね^^

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次