男祭り

ってな感じでVERRYSでは珍しく男臭あふれる今日の参加者

 

1150989_540824699318220_1820938411_nいつものごとくFacebookに方言載せてます^^

あっ、ちゃんと女性ダイバーもいますので^^

今日はファンダイブ、1本目は深場に行って、、、ニゴ~(笑)

でもどんな状況でも水中世界は楽しいのです。だって非日常の世界ですから♪

久しぶりに仕事から解放されたこの方も楽しそうです^^

 

 

IMG_2879他の方も探索して楽しそう

 

IMG_2880アカホシちゃん久しぶりに見つけました。色あってキレイですね~

 

IMG_28812本目は最近お気に入りのココ

 

IMG_2887撮ります

 

IMG_2888さらに撮ります

 

IMG_2889今日はココから場所を移動してこの子にも会いにいきました

 

IMG_2895相変わらずのブサカワイイ奴です^^

今日も癒されてきました。参加したメンバーの皆様ありがと~♪

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次