水中カメラマン誕生!・・・か?

Facebookに書いたように昨日も海行ってましたが写真とってないのと忙しくブログアップ出来ませんでしたm(_ _)m

代わりに今日はフォト講習だったので新しい水中カメラマンにブログの為に色々写真撮ってもらいましたよ~♪

今日は、はつねぇ~のフォト講習でマンツーです。

 

1002814_514560138611343_1916393433_nブログに掲載されるって事でプレッシャー感じていたようです。とりあえず1本目は初めてなのでひたすらとって、トッテ、撮りまくれ~と伝えましたが・・・

 

IMG_1262遠い!

 

IMG_1266主人公はどれ?

 

IMG_1267同化してますけど・・・

 

IMG_1268高速移動してたウミウシですね~っと初めてのフォトダイブでありがちな感じになってます。みんなそんな感じでしたよ(^^A

で、休憩時間中にとりあえずこれだけやっとけ!ってなアドバイスをしまして2本目Go-!

 

IMG_1278おぉっ!!

 

IMG_1280おおおっ!!!

 

IMG_1286良い感じに撮れてます、水中カメラマン誕生ですかね(*^^*)

2枚目の写真はクモガニかな?辰口であんまり見た記憶がないです。

そして今日もイカの産卵に遭遇&産まれたばかりの赤ちゃんイカを発見!はつねぇ~撮れー!とサイン出すとカメラを持って僕に近づいてきます。覗き込むとそこには・・・バッテリー切れです。交換して下さいの表示が・・・なんてこったい/(^o^)\

決定的瞬間なのに・・・フォトダイブやるとたまに起きる現象ですね。。。

明日も海!・・・予定だけども潜れるかな。。。

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次