講習って事忘れてないかな?忘れさせるぐらい楽しいって事だろうか?

今日もダイビングライセンス取得の為に『OWDコース』を開催です。天気は予報ハズレて晴れ!今日は野郎図で水中を楽しみましたよ♫

前半は残ってるトレーニングダイブを行いまして、トイレ休憩挟んでいよいよ実習です。

 

pa160001-1めっちゃ晴れでテンションアゲアゲっす~^_^

水中は大潮なのでちょっと流れがありました。初めての流れで講習生ちょっと疲れたかな?でも流れがあったおかげで魚の動きもあって楽しかったですよ~

 

pa160002-2実習だけど見よこのリラックス(笑)

 

pa160004-4クマノミを目の前で観察したり

 

pa160007-5隠れてるカニを探したり

 

pa160010-6探してたのはイソコンペイトウガニ、5mmぐらいかな。

 

pa160015-8群れに突っ込んでみたり

 

pa160016-9カラフルな魚に驚いたり(笑)イラさん人気高いです^^

トレーニングダイブが終わって素晴らしく伸び伸びとしている今日の講習生、カメラ向けると

 

pa160017-10昨日よりは悟りに近づいた修行僧

 

pa160018-11水中のボルトなどなど、ポーズも決めちゃってくれてます。そして遊びの間で規定のスキルを披露してもらいます。講習って事忘れてるようでした。

 

pa160028-16おぉ~いリラックスしすぎや(笑)スキルやりなさい(笑)

昨日のリベンジもかねたカマスの群れは

 

pa160019-12今日は良い感じの写真撮影ができました(*^_^*)

ラストはみんなでコレの練習

 

pa160030-17 pa160031-1ラストまでにキレイな輪っか作成したいですね~

講習なんですけどね。それを忘れさせるぐらい楽しませたって事にしておこう(ノ´∀`*)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次