初、水中世界!

今日は大村市から女性二人が体験ダイビングに来てくれました♪参加者はアキちゃん、リョーコちゃん

IMG_2922

若くノリの良い二人でした^^

初めての水中世界、ちょっと戸惑いつつも慣れていきカメラを向ければピース^^

IMG_2923

小魚入れば追いかけてみたり

IMG_2924

イェーイ

IMG_2927

イェ~~~イ

IMG_2929

っと楽しんでました^^

今日は大潮、始まりがちょっとゆっくりだったので水中世界に行く頃にはけっこう引いてる状態だったのでココまで遊びいけましたよ♪

IMG_2931

初めてのイカの卵も観察できました(^-^)v

無事に潜り遊び尽くすこと50分

IMG_2934

楽しかった~

また潜りおいでね~(^0^)ノシ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)の体験ダイビング/

お一人様から予約可能、貸切りだから周りを気にせず楽しめます。
連れ回さない、リアルなダイビングを体験できますよ

関連ページ:【長崎で体験ダイビング】

目次