水中の方が快適な体験ダイビングとなりました(^^)

今日の参加者は関西在住で福江からお越しの女子二人組、、、書いてて混乱しますが事実です(笑)

最初は九州商船のストライキで船が運行するのか心配してましたがそれは無事解決し天候が危ぶまれる事態に(;・∀・)

だけども雨も治まりGoDiveです(^o^)

ですがやはり海はちょいとというより結構ニゴニゴ&波がヒドイ、、、だけどこんな時は水中の方が快適なのです。1人はライセンス保持者だったので実質マンツー指導でコツを伝えて練習してあっという間に水中世界に慣れた参加者、ティータイムをはさみましていざ水中世界へ!

最初は慎重すぎるぐらいの耳抜きをしてましたが慣れてくるとスイス~イと移動してくれまして

 

無事湾内脱出♪さぁ魚達と戯れますよ~

初心者にはもの凄いインパクトがあるのか必ずみんなが喰いついてくれるこの魚

 

イラさんに案の定

 


二人も興奮して喰いついてくれました(^^)

 

稚魚と戯れたり、ベラ集めたり、バブルリングで楽しんでこの頃には慣れてきましたので

 

浮力を取って水中移動、こちらはライセンス保持者

当然初体験ダイビングのお友達も

 

この通り。でもこっち見てない(笑)

浮くという感覚に感動してたみたいです(*^^*)

次は晴れた時に潜りたいですね。またのお越しお待ちしてま~す(^^)ノシ

やった事ないけど水中世界味わってみたい方お気軽にお問い合わせどーぞ(^^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)の体験ダイビング/

お一人様から予約可能、貸切りだから周りを気にせず楽しめます。
連れ回さない、リアルなダイビングを体験できますよ

関連ページ:【長崎で体験ダイビング】

目次