休日はダイビング

先週からダイビング続き今日はお休み頂いて息抜きに、、、結局ダイビングしてきました(笑)

こんにちは、長崎のダイビングショップVERRYSです。

かくちんをお供に、最近潜ってないエリアを探索したりみんなが撮影してる卵撮影に夢中になるのが今日の目的。

アレおかしいな(笑) ここ最近のデジャヴュです。結局ガイドして卵撮影はあんまりせずに他の生物探索したり

早々に始まったクロホシイシモチの口内保育撮影に夢中になってたらかくちんが

ニラミギンポの卵撮影成功してた(`Д´)チッキショー

他にもスズメダイ卵に夢中になり卵撮影だけで30分ぐらい費やしてた(;・∀・)

その後は最近探索してないエリアに行ってみると

イサキの群れ!

がいたんだけどそれよりも

アカオビハナダイに恋してました^^

別ポイントで見つけたクマノミ卵は孵化寸前。

明日から1週間、中潮~大潮~中潮になるのでそのどこかで孵化しそうです。

いつの日か孵化見たいな~

海水温、24.4度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次