なかちよイラスト力高まる

先日の事ですが、VERRYSイラストレーターのかくちんが新作を披露しました。とっても悪意を感じてしまいます(笑)

 

IMG_9888まぁ特徴捉えてるし自分自身も気に入ってるのでまだ消してないんですけどね(^^)

しかしねぇ・・・

 

IMG_9889タンクよりも顔と尻がデカイのは嫌がらせのような気がするのだが・・・みなさんお気づきでしょうか?

背中になかちよのトレンドマークの

 

IMG_9890アヒル隊長まで描かれてます。よく捉えとる!後からかくちんに『下でグッってガッツポーズとってるの分かった?』って言われて見ると

 

IMG_9891確かにグッとガッツポーズしてますな。。。って何コレ?『拳振り上げてガッツポーズっていうより静かにガッツポーズするタイプでしょ?』確かによー見てます。ウチのイラストレーターは(*^^*)

だけど

やっぱり

 

IMG_9888タンクよりデカイのは納得いかない(笑)

描かれてるからってこれから僕の尻を凝視しちゃダメっすよ(笑)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次