体験ダイバーだって中性浮力♪

さぁようやくVERRYS(ベリーズ)もGWがスタートしました(^^)

本日はジモッティーによる体験ダイビングです。

 

IMG_9895お一人は以前も体験に付き添われた方、今回も付き添いダイブしちゃいました。水中呼吸にバランスに操作にトラブル対処にとスイス~イと終わらせていざ水中世界へGo!

初めての水中世界だったので見るもの全てが不思議だったのでしょう・・・

 

IMG_9898魚を発見する度に立ち止まり観察されてました。以前参加してくれた方はブログもチェックしてたようでキビナゴって深場しかいないんですかね~なんて言いますからキビナゴ探して案内しましたよ(^^)

 

IMG_9901お見せした瞬間、歓喜の方でしょうね。『キャ~』って声が水中で聞こえました(^^)

その後も水中探索して遊び、浮力をとって遊び余裕をもって記念撮影

 

IMG_9908最後は二人とも中性浮力でスイス~イっと浮いて水中移動

 

IMG_9909今日も一日楽しかった~(*^0^*)

 

IMG_9910また潜りきてね~(^^)ノシ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)の体験ダイビング/

お一人様から予約可能、貸切りだから周りを気にせず楽しめます。
連れ回さない、リアルなダイビングを体験できますよ

関連ページ:【長崎で体験ダイビング】

目次