またまた遠方からのご来店♪

今日は予報通りの大雨@長崎です(^_^;)

そして今日は体験ダイビングとファンダイブ開催です。せっかくの体験ダイビング晴れてくれれば良かったのに・・・

参加してくれたのはまたまた愛知からご来店のカップルさん今年最も早くご予約を頂いた方です。ありがとうございます(^o^)

彼氏さんはサーフィンやっててスーツは着慣れているようでスルスル~の横で彼女さんは

 

GOPR1322ちょっとコレ全然着れないんだけど~っとちょっとプンプン(笑)

さらに初めてのダイビング器材を使用しての水中世界は吸いづらい(´・ω・`)、ヤバイ、ヤバイ!っと彼女さん連発。。。これは色んな意味でヤバイと彼氏さんと思っていたのですが時間が経つと・・・

 

GOPR1323マスククリアはそうじゃなくて鼻から出すんだよ!口じゃなくて鼻!っと見事に立場逆転して彼氏さんを指導しておりました(笑) 体験ダイビングカップルあるあるネタです(*^_^*)

そんなこんなで水中世界

 

GOPR1324無事に溶け込みまして、練習し、コツを伝えて

 

GOPR1326浮遊していく先は

 

GOPR1328驚くほどの魚の壁♪

 

GOPR1330楽しめて良かった~

 

GOPR1331雨の中お疲れ様でした。次回は晴れの日にお待ちしてます(*^_^*)

続きましては長野からお越しのヤナさんファンダイブ、今日は精霊流しにて車が動かせなくなるので気合の1Diveです。最近ブリーフィングで話しをすると100%遭遇しているイサキ、今日も狙ってみました。

 

GOPR1334浅場は8Mぐらいの良い~感じの水中世界は群れが多い!

 

GOPR1338クロも壁で現れ川の流れのようにさり、お目当てのイサキはこれまた予想の地点で遭遇しましたが透明度悪し(・へ・)

でも遊び終わってラストの浅場に移動すると

 

GOPR1387またまたイサキの群れに遭遇、イサキマイスターと呼んで下さい。。。嘘です(^^ゞ

 

GOPR1393相変わらずスズメダイの群れは良いね~

精霊流しにて渋滞というか車動かせなくなるので今日は早めにお店閉めます。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)の体験ダイビング/

お一人様から予約可能、貸切りだから周りを気にせず楽しめます。
連れ回さない、リアルなダイビングを体験できますよ

関連ページ:【長崎で体験ダイビング】

目次