久しぶり、辰口!

台風に悩まされてる8月、久しぶりに今日は海です^^

体験ダイビングの開催でした♪参加者は地元が長崎で夏休みを利用して集まった

 

IMG_8004-compressorダイバーのお兄さんに強引に連れて来られたらしい妹と友人の3名でした。初めての水中世界(2人)だったので手こずっておりましたが何とか無事に

 

IMG_8005-compressor水中世界を味わいました~台風の影響でしょうか、イシモチ達が異様なほどに

 

IMG_8006-compressor塊過ぎてましたー(笑)塊過ぎてちょいとビクついた参加者、見事に

 

IMG_8008-compressorフレーズアウト!(笑)また機会ありましたら潜りましょうね~(^-^)ノシ

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)の体験ダイビング/

お一人様から予約可能、貸切りだから周りを気にせず楽しめます。
連れ回さない、リアルなダイビングを体験できますよ

関連ページ:【長崎で体験ダイビング】

目次