久しぶりのちゃんとした体験ダイビング

ちゃんとしてない体験ダイビングって何?っと疑問を持ちつつ本日開催です。

ちゃんとした体験ダイビングを提供しまっす^^

体験ダイビング経験者ということで比較的スムーズに練習は進んでいきました。

まずはバランスを取る練習、こんな練習あんまりやってもらえないから自身で取ろうとすると難しい!けどコツをつかめば慣れてバランス取るのが楽しくなるのか集中しちゃいます。

多数の人がそのままどこか行こうとしてしまう(笑)

続きましてはこちらの練習、バランス取りではなく

浮力コントロールの練習です。コツを伝えてウエイトを微調整して体験ダイビングでもコントロールの感覚が身につくことができました。

練習も終わり水中世界にも慣れたので忘れない内にレッツゴーダイブ♪ 目指すは昨日出会えたイシモチ幼魚。

おっと、今日も湾内ですか。でも昨日も同じで沖に出ると一面覆い尽くすイシモチ幼魚がいたのでそちらにアタックします。

湾を出て沖を見るとそこには一面覆い尽くすイシモチ幼魚、、、がいません_(┐「ε:)_ズコー

行けども行けどもいません。

いや、きっとあの先にいるはず。そう予想し進んでいきました。

いた\(^o^)/

予定通りの記念撮影完了!

三連休最終日は良い潮が入って一番透明度が良かった\(^o^)/

ゲストさんも楽しめたようです。ライセンス取ろうかな~って悩むぐらい楽しめたようで良かった\(^o^)/

海水温、25.6度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)の体験ダイビング/

お一人様から予約可能、貸切りだから周りを気にせず楽しめます。
連れ回さない、リアルなダイビングを体験できますよ

関連ページ:【長崎で体験ダイビング】

目次