ダイバーになりたい方、スクール体験開催

これからやってみたい趣味で必ず上位にランクインする『スキューバダイビング』、コロナの影響もあり蜜にならずに自然で遊べてリフレッシュできるとして益々人気が高まってますね。

新しい趣味として今年こそは、、、だけど自分がダイバーになれるのかな?ダイビングライセンス取るには何やるんだろう?調べたり説明聞いてみたけどよく判らない。。。

はい、そんなアナタの為に『スクール体験』を開催しています。

ダイビングライセンスを取得する為の講習、ダイビングスクールの初日の一部を実際に体験してみるというプログラムです。

体験ダイビングと少し違うスクールプログラムを行うこのコースは終了後にそのままスクール受講する場合は実績としてカウントしますのでその後のプログラムをスムーズに進める事が可能です。

また事前に体験する事で続けられるのかという不安も解消されますし特典としてスクール代金から割引もあります。

1人が望ましいですが、ご希望の場合は複数人での受講も可能です。またサイズに限りはありますがレンタルありますので春夏秋冬いつでも参加可能です。

ダイバーになりたいけど不安だなー、でもなりたいなー、そんなアナタのお問い合わせお待ちしてます(^^)

基本は1対1のマンツーマン開催ですのでアナタのペースに合わせて進めていきますので怖がりな方でもダイバーになりますよ♪

申し込み方法、料金など詳しい内容はこちらをご覧下さい。
《スクール体験》

長崎でダイビングを始めるなら、VERRYSへ

長崎で1日1組限定のダイビングショップVERRYSです。
ここまで読んでくれてありがとうございます😊
メンバーになれば、見える海が変わっていくんですよ。
まずは1本、その入口を体験してみませんか。

次のステップに進みたい方へ

アドバンス・レスキュー・DMなど、スキルアップの選択肢があります。

ステップアップコースを見る
聞きたいことがあれば

「私でも大丈夫?」の段階でOKです。予約前の質問、遠慮なくどうぞ。

LINEで相談する
続けたい人はこちら

メンバーになれば、海が変わる。居心地・できること・見える世界が変わっていきます。

メンバー詳細を見る

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次