VERRYS

長崎市内のPADIダイビングショップです。

陸の事

Category
あのお方の凄さを改めて知る事となりました

あのお方の凄さを改めて知る事となりました

冬将軍が訪れてすっかり冷え込み引きこもり気味なかっちょです。   いや、ホントは潜りたいんですよ。というか潜る気はマンマンなんですけどね参加メンバーがことごとく都合が悪かったり出張が入ったりで海から遠ざかっております(^_^;)   そんな本業から遠ざかってるのに集客が望める週末というか昨日なんです...
久しぶりに飲み会開催

久しぶりに飲み会開催

一年もあっという間に半分終わっちゃいましたね。   これからシーズンを楽しんでイコー!というのとご報告も兼ねて昨日は久しぶりに飲み会開催しました^^  
新店舗の進捗状況と周辺冒険

新店舗の進捗状況と周辺冒険

久しぶりに海無し休みだ~っていうか正確には海予定を入れずにいました。   理由はお店の改装&周辺冒険です。
2016年PADI地域セミナー&福岡器材展示会に行ってきたよ

2016年PADI地域セミナー&福岡器材展示会に行ってきたよ

毎年恒例の2月、PADI地域セミナー&福岡器材展示会(DIVE BIZ SHOW)に参加してきました。毎年お泊りで夜は飲み会コースなのですが今年は日程が悪い!(笑) 金曜日って!!なので今年は日帰りコースとなりました。 この日程、会場抑えの関係もちょっとあるのかもですが今年からDIVE BIZ SHOWは二日目お店招待...
話しよりも写真よりも動画が判りやすい

話しよりも写真よりも動画が判りやすい

相変わらず暑い日々で毎日滝のごとく汗を放出しております。その分大量に水分補給してるので体重的にはプラマイゼロなのかな?なかっちょです。
花より団子と送り出しパーティー♪

花より団子と送り出しパーティー♪

先週土曜日(4月4日)はお店で飲み会してました。 花よりも団子、そして前回食べれなかったメンバーの為に手巻き、それからDM認定したライセ君の送り出しパーティーです♪
2015年、VERRYS山部始動!

2015年、VERRYS山部始動!

先週末、2015年初となるVERRYS山部の活動を開催しました。 2015年最初に目指すのは『雪山』です。無事登れたのか?そもそも雪はあったのか?(笑)なかちよは成長してるのか? 気になる方はこのままお読み下さい・・・・(^^)