長崎の海でプロダイバーを目指す

今日はちょー気持ち良い一日でしたね。まるで夏のようでした(╹◡╹)

雲一つない青空
心地よい海の音色
幸せな一時

・・・・選挙カーさえ無ければ(笑)

そんな今日はプロトレーニングDayとなりました。急な予約でしたが他に予約も入ってなかったのでどうせならトレーニングしましょうと行ったのは浮力トレーニング。

浮力はダイビングでとっても重要なスキルで終わりがあるわけでもなくいつまでも上達の要素があるスキルです。なかちよだって日々トレーニングです^^

地元長崎の海からプロダイバーを目指すケイさんダイビングの重要スキル浮力を練習です。普段何気なくやってる浮力コントロールも意識すると出来てなかった事、間違った認識をしてた事が浮き彫りに・・・

GOPR6680-1-compressor

おかげで浮力コントロールのレベルアップが出来ました。また時間ある時に練習しましょう♪

気持ち良いお天気の下でのダイビング後はお店に戻ってからは残りの学科講習です

GOPR6681-2-compressor

頭から湯気が出ておりました(笑)ファイトです♪

【お知らせ】

今週末(4月25日(土)~29日(水祝))から長崎帆船祭りが開催されます。

main-compressor

通常よりも混雑する可能性がありますのでご来店の皆様、運転お気をつけてお越しください♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次