冬のダイビング入門コーススタート!

ポカポカ陽気@長崎です(^o^)

毎日こんな日が続けば良いのに・・・今日はダイビングスクールでした♪

 

10411843_761398207260867_7075720184201680845_n-compressor受講生は初のダイビングなので当然ドライスーツ初使用です。水中に入ってるのに濡れない不思議なスーツに四苦八苦(^_^;)

最初は潜る事、そして呼吸する事も緊張しまくりです。時間かかります。でも良いんです。初めてだから当然です。そんでもってマンツーマンだから時間かけまくって良いんです。時間かければ出来るようになりますから(^^)v

途中お昼休憩&ティータイムを挟みつつダイビングに水中世界に慣れました受講生、最後には

 

GOPR3729-1-compressor自由潜降しちゃいますよ~

 

GOPR3730-2-compressorピースサイン出ますよー

 

GOPR3733-5-compressor魚の多さにビックリしてます(笑)後半は浮力も判って

 

GOPR3734-6-compressorGOPR3735-7-compressor無事終了、明日も楽しんでイコー(^-^)っとその前に疲れた体にキツイですがお店に戻って

 

GOPR3736-8-compressor知識もつけなきゃです。

一日お疲れ様でした(^o^)

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次