ダイビングショップベリーズ

長崎市内のダイビングスクールとダイビングショップ

またまた伊豆ダイバー

931 views
約 2 分

今日も天気がヨロシクない~(・_・;)

だけども今日もファンダイブ、伊豆ダイバー様とのマンツーダイブです♪

今年はノンダイバーの問い合わせは圧倒的に岐阜・愛知が多くダイバーは神奈川・東京など伊豆ダイバーが多いこの法則は何なんでしょう?

誰か宣伝してくれてるのかな?(*^_^*)

伊豆ダイバー様は今年初めたばかりの新人さんです。で、帰省したので地元の海も潜ってみたいとご予約頂きました。ありがとうございます♪

GOPR1463-compressor

数日の雨などでいつもの調子ではない辰口ですがよく見えます。魚多いですね~と喜んでおられました・・・・が

いつも潜ってる身としましては

GOPR1465-compressor

少ないなぁ~って少ないシーンしか撮れてなかったけど(^_^;)

まぁ潮も弱いので群れは期待してませんでしたがね!

今はソラスズメダイがオススメと書きましたがそれ以外にもオススメなのはオドリカクレエビです。まだ大人はちょこっとだけ卵を保有中、こちらを観察&撮影するのも楽しいです。が、孵化した産まれたてのチビちゃん達を撮影するのもまた楽しぃ!

GOPR1466-compressor

チビで動きまわるのでナカナカ撮れませんけどね(^^)

また来年お待ちしてますね~

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

 

【人数限定!毎月開催ダイビングスクールお得キャンペーン】

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加