遊べるダイバー育成中

今日はメンバーさんのAOW講習スタート日、遊べるダイバーに向けてレベルアップをしにきてくれました^^

風は強いけど快晴な辰口は

IMG_4860

貸切です♪

初回は浮力の練習、午前中に練習して午後は練習を活かしながらのファンダイブです。

IMG_4864

ちょっとはコツが判ったのかスイス~イと泳ぎます。

IMG_4863

この魚たちと一緒に泳いで戯れてくれ~という意図でサインを出したのですがタイミング悪く

IMG_4866

スズメダイwithマスククリアという浮力と関係ない写真になりました(^^A

まぁ中性浮力とりながらマスククリアできてるっていうちょっと浮力に関係があるよーな、ないよーな写真ですね^^

残り4回、バッチリ遊べるダイバーに育てますよ~

遊べるようになりたいダイバーさんいらっしゃ~い(*^^*)

来週もお待ちしてまーっす!

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次