ダイビング再始動!もう一度ダイビング始めたい方ステップアップ講習でした

今日はファンダイブ&ステップアップ講習でした^^

ファンダイブはトム&かくちんでフォトダイブ♪最近のトムは運があります。&なかちよレーダーにより今日も

 

IMG_0569カンパチに

 

IMG_0586イサキリバー、今日もよ~群れに当たりました(^^)

そうそうアノ子はまだ健在

 

IMG_0601カワイイ~なぁ(*´∀`*)

さらに別の固体も発見したけどカワイクない~(笑)

ファンダイブ終了後はあの方のステップアップ講習

 

IMG_2081なかちよの以前のお店の元講習生で2年ぶりの再始動です。午前中は復習に限定水域、午後はダイビングを思い出し慣れる為に講習ではなくファンダイブ~

 

IMG_2115この3ショット懐かしいなぁ~

残り1日でOWD認定です。学科テストも無事終わったし海を楽しみましょ~(^0^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次