講習半分

今日は天気が・・・雨は良いんですけど風がねぇ・・・・それでも辰口はけっこう強いので現地判断ということで出発をしました。

辰口近づくにつれ晴れ間が!期待が高まる一同、だけども風が・・・・・そして辰口到着・・・・もやっぱり風が・・・波が・・・一通り見てまわって問題なさそうなところで講習スタート!とその前に今回の講習生、、、いやモジモジ君です。

 

あぁ、『君』じゃなくて『さん』でしたね(^^A

講習は無事スタート!でしたが、海況があんまりヨロシクないので今回は半分だけでお昼にはお店に戻りました。お店戻っておコタでランチ

 

その後は飲み屋の話しを始めるのんべぇ3人娘

 

盛り上がるのは良いけどアッシーのワタクシ用にコーラはあるのかな?

どんだけ飲むのか恐ろしぃ。。。。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次