ダイビングスクールDay

今日の参加者は二人とも講習、ダイビングスクールDay@辰口でした(^^)

一人目はカバさん、巡りめぐってまたVERRYS(ベリーズ)をご利用していただきました。受講コースAOWです。OWDからの1ランク上の上手さを手に入れるべく楽しみながらの講習です。

二人目はマキちゃん、OWDアップデートの最終日です。ナビもバッチリというか完璧にできて無事終了。今の喜びを最大限表してのリクエストにこのポーズ

いきなりは無理ですよ~と言いつつもちゃんとガッツポーズはしてますね(*^^*)

終了後は時間がありましたので陸上カメラマン改め水中カメラマンを目指しつつあるマキちゃんに撮影していただきました。

昨日見つけた子で同じ場所でカクレンボしてました(^^)

これってサザナミフグの幼魚だと思うんだけど違うのかなぁ~多分サザナミフグの幼魚です(笑)

辰口で初めて見ました。今年は初物が多いっす(^0^)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次