VERRYS

長崎市内のPADIダイビングショップです。

8月締めは体験ダイビング

約 3 分

今年の8月は沢山潜らせて頂きました♪ご予約の皆様ありがとうございました(^^)

 

そんな8月最後ですが昨日今日と体験ダイビングを開催してました。

 

昨日は、、、カメラ忘れてUPできずなので今日纏めてのブログになりますm(_ _)m

 

昨日はVERRYS(ベリーズ)講習生の方が職場の先輩を連れてきてくれました。

 

初めての水中世界でシリンダーに振り回された内容となりました(;・∀・)

 

でも湾内は無事突破♪

 

シリンダーに振り回されましたが徐々にコツを掴んで

 

スイス~イと気持ちよさそうに水中を飛んでます。

 

魚も沢山見れて楽しんでもらえて良かったです^^

 

次回はライセンス取得お待ちしてますね~

 

そんでもって今日は昔から顔見知りの子といっても今日がほぼ初会話する方がこれまた職場の先輩連れて参加してくれました。

 

こちらはシリンダーには振り回されませんでしたがマスクに振り回された内容となりました(^_^;)

 

といっても大体初心者の場合は悪循環を自分で引き起こしてるんですけどね。それでも練習は無事終了し午後から遊びで沖に行く事を伝えました。

 

あんな遠くまで行けない。私その辺で良いです~

 

って言ってたけど落ち着いて潜れてあっという間に湾内突破♪

 

浮力も取りつつ遊びます。

 

赤帽子被ってるのがダイバー、確か付き添いで来てたのに

 

先輩そっちのけでガッツリカメラを楽しんでます(笑)

 

ちなみに怖い~と言っていた初体験ダイビングの先輩

 

ドリーがいる~って追いかけて行きました。

 

コラコラ、自由すぎるやろ(笑)そんでもってそれドリー違うから(笑)

 

当初は怖がってたけど楽しんでもらえて何よりです^^

 

楽しかったようなので先輩はそのままライセンス取得の計画を立てていかれました。

 

ダイバーになってもっと楽しみましょうね~\(^o^)/