ドライスーツと戦う女子

今日も朝からフル稼働なかっちょです^^

本日は『OWDコース』開催とメンバーさんのドライ講習開催でした。

『OWDコース』の受講生は1ヶ月ぶりの若者です。久しぶりすぎてけっこー忘れてましたが午前中のトレーニングダイブで思い出してきまして午後からの実習では

 

pb200005-2普通に潜れて良かった^^

 

pb200007-3やたらカメラに写りたがるイラさんが気になる講習生でした。残り2回、寒さに負けず頑張ってくれ~続きましてドライ講習、受講するのはメイちゃんです。午前中はドライスーツの扱い方を学びました。

 

pb200001-1休憩時間中たそがれてます(笑)あれだけ言ったのに首動かしすぎて上半身濡れちゃったようです(^_^;)

それでも体が濡れない事に感動(水没はしたけど)、午後からはファンダイブ。目指すは『砂漠のアンカー』。

 

pb200012-4の途中で遭遇した万クラスのヒラメとご対面

 

pb200014-5目的地では魚達と戯れました。そうそう書き忘れてましたが上の写真にも写ってるようにケイさんも一緒に潜ってます。そのケイさん、最近プロ講習で潜ってるからアシスタントの癖がついてしまったのでしょうか?最後の浅場で現れるイシモチの群れ

 

pb200015-6
pb200016-7
pb200019-10
pb200020-11これでもかっ!ってぐらいに魚と戯れるメイちゃん。勿論、なかっちょも戯れます。その時ケイさんは・・・

 

pb200017-8・・・・

 

pb200018-9・・・・・動きなし、表情なし、ただただ我々の動きを見守るだけでした。。。ってケイさんもうちょい遊びましょう(笑)

後で確認すると一応感動してたみたいです。って次はもうちょい感情出して下さいませ^^

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次