2016年OWD女子組講習です。

今日も元気に講習開催です。本日の受講生は二人共女性で花の30代です(笑)

まずはメッシさんの講習スタート

 

pa260002-1深場で大量のエビ家族を見学しまして浅場では

 

pa260006-2ニモの観察

 

pa260007-3いつものポーズは魚に邪魔されました(笑)2本目のナビゲーションは陸上完璧、水面完璧、期待高まる水中ナビゲーション

 

pa260008-4コンパスを駆使しまして進む先には

 

pa260009-5目的のゴールが・・・・4回目に漸く辿り着きました^^;

 

pa260018-9なんだかんだありましたが無事終了です。おめでと~ございます♪

続きましてはアヤパンの講習3回目

 

pa260020-10海猿みたいに軽快に1人で担いでる、、、というか前のめりに倒れてしまいそうですね(笑)1本目でトレーニングダイブは無事終了しまして2本目は実習

 

pa260022-11Myカメラでバシバシ水中生物を撮影します。

 

pa260025-12楽しそうです。

 

pa260026-13違うポーズ頂きました^^

 

pa260029-15
pa260030-16最後まで楽しそうなアヤパンなのでした。そしてダイビング終了後は学科テストがある事を思い出して憂鬱になるのでした(笑)

あっ、ちゃんとテスト合格しましたよ♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次