その想い届かず

10月も折り返し地点になりましたがまだまだダイバーになりたい方はいらしゃいます。(お店としては年中受け入れしてますけどね^^)

って事で今日もダイビングライセンス取得コース開催で~す。

今日の受講生は『OWDコース』2回目です。イメトレもバッチリ!との事。最初からセッティング間違えましたが(笑)

まぁ水中世界だけイメトレしてたんでしょう。。。。きっとね^^

 

pa150009-9水中は良さそうです(笑)

イメトレのおかげでしょうか?浮力コントロールをしつつ遊びに行きます。何も伝えてないのにカメラ向けるとこんなポーズも取ってくれました。

 

pa150011-11ん~悟りが開けなさそうな修行僧ですね(笑)

二日目にしてこんなポーズ取れるからだいぶコツは掴んでくれたかな?

 

pa150012-12今回は水中生物とも一緒に撮影してみたりしました。

浮力コントロール練習という名の遊びも終盤になるとこんなポーズも取っていました。

 

pa150013-13何をしていると思いますか?正解は

 

pa150014-14カマスと戯れてようとしていたのでした。距離遠いよ!もっとキックして近寄るんだ~という鬼のシゴキの結果

 

pa150016-15想い届かず(笑)

その心意気だけは認めよう(^o^)

明日も講習、雨止まないかな?

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次