トレーニングが終わると楽しくて笑顔になります

お店のFacebookページには今朝UPしましたが、とって~も穏やか&暑い一日でした。台風来る前で嵐の前の静けさってやつでしょうか?そんな今日は『OWDコース』を開催です。

今日の受講生はメッシ、前半でトレーニングダイブ(限定水域)が終了。休憩入れて後半はいよいよ遊び(実習)です。

前半までのしかめっ面はどこへやら

 

pa030004-1めっちゃ良い笑顔~(^O^)/

魚が沢山見れて喜んでました♪

 

pa030009-2辰口のニモ(クマノミ)を観察したり

 

pa030012-5サンゴに隠れる魚を探したり

 

pa030014-7おちゃらけたり(笑)

最後は魚の群れに突っ込む写真撮影・・・でしたが

 

pa030016-8予想外の多さにメッシ見えず

 

pa030017-9あっ、出てきた(笑)

そして最後は

 

pa030018-10熱い抱擁は魚に逃げられるのでした(笑)

終わった後もめっちゃ笑顔、楽しかったみたいで良かったです^^

そんな受講生もお店に戻ると現実に引き戻されてしまいます

 

pa030020-11学科テストが待ってました。無事合格しました。後は潜るだけ!

今月またダイバーが誕生しそうです(^ー^)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次