10月最初はダイビングスクールday

昨日の雨は何だったのか?予報が良い方にハズレまして快晴@長崎です。

快晴なので辰口はダイバーで賑わっています。そんな中VERRYS(ベリーズ)はといいますと、これからダイバーになりたい方の為のダイビングスクールともっとダイビングの世界を広げたいって方の為の『AOWコース』を開催してました。

まずは今日からスタートの新人さん、シュノーケリングしかやった事なくて今回が初めての水中世界です。引き潮&ダイバーが沢山動いてたのでかな~り透明度の方は濁ってましたが

pa010009-1

めっちゃ笑顔~♪

pa010010-2

ダイバーだけが味わえる魚と同じ目線を実践中、初回だったのでそこまで遊びはしませんでしたが浮上すると

pa010011-3

やべぇ!興奮しました!ってチョ~喜んでました。これからドンドン楽しさが増していきますよ。楽しみぃ~♪

続きましては先輩ダイバーの若者たち、1本目は深淵なエリアを堪能、こちらは写真無し、午後からはラストのナビゲーション

pa010012-4

とってもナビゲーション日和な水中世界です(笑)

色々とありましたが無事に終了すると、時間もあるのでファンダイブしに行きました。ファンダイブなので遊びです。遊びなのでまぁ良いんだけどそれにしてもキミら

pa010023-9

pa010018-5

pa010019-6
pa010021-8

とっても楽しそうだな(笑)ラストはバブルリング作成遊び

pa010025-11

その片鱗を見せる者と

pa010029-12

まったく感じさせない良い二人組でした(笑)

pa010024-10

これぐらいは作れるようにならんとなぁ~(^o^)

色々とありましたがこれにて若者二人はAOW認定です。おめでとうございます。これから遊ぶぞ~♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次