ダイビングの遊び方学びます

って事で先日『OWDコース』が終了したキコさんのAOWコースのスタート日です。初日は浮力コントロールとフォト講習を開催しました。

午前中はOWDよりももうちょい突っ込んでというか細かい所の浮力コントロール練習で写真無し。お昼食べて午後からフォト講習です。移動中さっそく現れました

P8190069-5

癒やしの定番キビナゴさん、良い被写体が現れましたね。素早くキコさんに紹介します。

おぉ~って表情をされて見つめます。見つめます。。。見つめます。。。。見つめ・・・いや、撮れよ!(笑)

P8190070-6

慌てて撮影開始です。撮れてなかったです(笑)

その後は目的地に着いてフォトダイブしながらエキジットポイントまで戻るコースです。

P8190073-7

こっちで撮影して

P8190103-12

あっちでも撮影して

P8190105-13

ここでも撮影して

P8190085-9

アイドルのクマノミさんにチャレンジ

P8190013

あっち向いて

P8190014

そっち向かれ

P8190012

お尻を見せられ

P8190016

ようやく撮影出来ました♪

見る限りあっちでこっちで撮影に集中してたキコさん。フォトダイブどうだったのかと感想を聞くと

撮影するのに疲れましたね。フォトはあんまり・・・見ておくのが良いかな。

そんなキコさんの撮影枚数。。。55枚。いや、めっちゃフォトしてますよ(笑)

天邪鬼?(笑)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次