もう講習だと忘れてしまってます。

引き続き本日も『OWDコース』開催してま~す。受講生は8月スタートの女子二人。同じスケジュールで進んでましてバディなお二人さんです^^二人共学科テストが終了したので朝から満面の笑みでございました(^_^)

 

P8080004-4良い笑顔です^^

では1本目潜ります。潜るとさっそくこんな状態になってます。

 

P8080008-7P8080009-8二人共水底ばかり見てます。

 

P8080010-9目の前にアジの大群が泳いでるのに。。。理由はコレ。

 

P8080011-10キコさんリクエストの旅人さん探してました。

 

P8080013-12見つけれて良かった~♪その後はイカの卵を観察に行きまして

 

P8080014-13初めてのイカの卵に吃驚するキコさんと、2連チャンでカエルアンコウ見て、イカの卵も見れて興奮しまくって

 

P8080015-14鼻息荒くなってマスク曇らせるメイちゃん(笑)

 

P8080016-15P8080018-17楽しい1本目でした。2本目はリクエストのキビナゴ観察

 

P8080024-23産まれたてで小さすぎて透明すぎたけど紹介できました。写真は判りづらい(^^ゞ

 

P8080027-24楽しそうなお二人さん♪一応講習だよ(笑)

ラストも

 

P8080028-25旅人さんとご対面出来て楽しい一日でした。。。講習だよ(笑)

 

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次