二日目は浮力コントロール重点に

『OWDコース』の二日目を開催、浮力コントロールを重点的に行っていきます。受講生は昨日から引き続き女子二人組、年齢も職業も違いますがここで出会ったのも縁、良いバディになってほしいです^^

昨日初めてダイビングの世界に足を突っ込んだお二人さん、覚える事が多くて不安だらけなようですがセッティング無事終了、浮力感覚も覚えてましたがまだまだ甘い部分がありますのでそこんところを徹底的に鍛えまして最初はグダグダしてましたがふとした瞬間にコツを掴んだようで

 

P8030003-1遊び行きましたー(講習中です)

 

P8030006-2昨日と違って魚も沢山見ることができましたので

 

P8030008-3 P8030009-4カメラ向けるとポーズ取れるぐらいになりました(・∀・)

今日はアジが多かった~ので

 

P8030018-9触れ合おうと試みるも近づけず(笑)

 

P8030020-10イシモチもアタックするも近づけず(笑)

次回の目標は魚と戯れることかな?

ちょっと期間空くけど忘れないでね~

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次