ダイビングスクールウィーク始まる

昨日は久しぶりのファンダイブでしたが今日からダイビングスクールウィーク!講習が続きます♪

張り切っていっちゃいますよ~

 

13872647_1084804878253530_1328151260872605112_n初めてのことなのでドキドキしながらセッティングしてる女子二人

VERRYS(ベリーズ)では最初から適正ウエイトで始めますので最初から浮力コントロールを練習します。呼吸で浮力がコントロールされる、バランスが思うように取れないなどなど初めての事に一生懸命頑張って習得しようとしてます。

なので写真撮る暇ないです(^^ゞ

が、最後ちょっとだけ写真撮影してみました

 

P8020003-2浮力も扱えるようになってきてバンザ~イ

 

P8020004-3ピースサインに集中しちゃって浮いちゃいました(^^ゞ

 

P8020005-4初日終了。とりあえずまだ笑顔です(笑)

 

P8020006-5でも学科は笑顔はありませんでした(笑)

眠気に負けるな!

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次