モテる!・・・のか?

大雨・強風・波浪・雷注意報発動@長崎です。夜中の雨でもこれは今日はムリかな~とか考えてましたが朝は晴れてました。予報士に的中率表示させて60%割る予報士は資格剥奪してほしいと思うなかっちょです。

今日は若者新人かきぴーの『OWDコース』開催です。前回から2週間ぐらい空いてたので忘れてないかなーと心配してましたが

 

13606709_1071422569591761_6432470933312757465_nセッティングバッチリ!器材確認OKです!

風が強くてうねっていましたがそこは辰ノ口、知っていれば風の影がありまして影響受けないエリアが存在するのです。って事でそこで潜って講習開催です。色々やるけど浮力コントロール系がメインの2回目、若いからでしょうか?それともカンが良いのでしょうか?さほど時間をかけずに感覚を養います。

ちょっと水中世界を遊びます。記念撮影します。

 

P7120001-1お手上げ!・・・いや、降参すな!!(笑)

あれこの前も見たなこのポーズ(笑)

沖に遊びに言ってみるとアジが遊んでいまして

 

P7120002-2アジと2ショットはなんとか成功

 

P7120003-3追いつく事はできず。

そして若者は

 

P7120004-4遠くへ旅だったのでした。。。。こらこらドコ行ってんだい!(笑)

キビナゴがいる事を教えたのがどうやらそっち方面に泳げとの指示だったと勘違いしたようです^^;

最後は時間があったのでこれができれば女子にモテる・・・かも?のハドーケンを練習すると

 

P7120005-5初めてなのに成功!成功したの初めて見ました。まぁ変則的なやり方だったけどね。って事で正式な方法でやってみると

 

P7120006-60.3秒ぐらいは形保ってました。まだまだだな(笑)

予想外に早く終わったので学科テストも終わらせちゃいました。

さぁ後は潜るだけ次回は違うポーズで( `・∀・´)ノヨロシク

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次